ロイヤルパープルオイルの取扱店を再度募集開始します

業版再開のお知らせ

2021年8月以降、新規契約をしてなかった取扱店の募集を再開します

【停止していた理由】

弊社の販売網から、偽物を出さないようにする為でした
当時の契約内容では、弊社以外からも購入可能で、お客様に渡る時、弊社の商品であるかも確認出来ない状態でした。
そのため、新しい契約書を作成し、募集停止したタイミングで、商品管理できない取扱店様を契約解除にしました。
(大幅に取扱店&問屋が減ったのは、それが理由です。)

【ロイヤルの現状】

興味がある方に先に、ロイヤルの問題点を公開します

・複数の輸入元、複数の価格が存在する
・日本では、おかしい商品が多い。
・並行商品が極めて安い

問題点は、この3つ。

価格が分かり難いのも問題点ですが、おかしい商品が特に日本で多いのが問題と思っています
油圧が持たない商品、純正オイルと比較して、判らないような商品。
抜いたら透明なオイルが出てくるような商品、何故そんなインプレがたくさん出てくるのでしょうか?


弊社と、他社(モーターオイルを売っているところ)との大きい違いは2つです
・商品の保証をしていること
・弊社は1次代理店である事

偽物じゃ無いから、本物の商品だとか言いません。
カルメットの倉庫にまで引取で輸入しています。その上で、委託業者は1社のみで、弊社に届くまで管理してくれています。
弊社が、偽物を意図的に入れない限り、介入できる要素はありません。

輸入権を得て6年目。ここまで、物理的な損傷以外の、オイル漏れすら皆無で、勿論、中身のクレームもゼロです。
三次代理店時代に聞いていたことは、何だったんだろうか?と、今になって思いますが、それぐらい、本物のロイヤルパープルは性能と品質共に、トップクラスのオイルであると断言できます。

だからこそ、本物のロイヤルパープルオイルをお客様に届けたいのです

参考 価格について
https://royalpurplejapan.com/news/entry-262.html

【条件】

・初期在庫有
・掛売無
・契約は年更新

が大きな条件になります。
それと、仕切り価格重視の方は弊社は向かないかもしれません

【最後に】

直接輸入も考えれば、ロイヤルの取り扱い方法は、幾通りもあります
であるからこそ、仕入れ先に関してはじっくりご検討ください。

お客様に本物を確実に届けるインポーターの存在は重要であり
おかしいオイルのことなど考えなくて良い環境になってくれたらと考えて居ます。

この素晴らしいロイヤルパープルオイルを扱ってみませんか?
志の高い方お待ちしております


【連絡先】

担当 あかぎ としひろ
電話 090-4894-1233
LINE fe110
メール kaiman7777@gmail.com